白装束ディスコ

とおる・千代園ジャンクションによる交換日記です。

良い気分になれる物

みなさんこんにちはとおるです

 

チェンソーマン読んでますかー皆さん

私はアニメを見て気になって、ジャンプ+というアプリで無料でチェンソーマンを全話読みました!!!!!!!!!!

最近読んだ漫画の中で一番満足感があって、本当にすごい漫画だーうわーやばいどうしよ ってなりました 今もまだなってます

皆も暇な時間に読んでほしい!

私は読み始めたのが土曜の深夜で、読み始めたら止まらなくなってしまって早朝の5時ぐらいまで読んでしまいました!やばい

 

やっぱりなにかに熱中できる時間っていうのはいいですよねえ

そういえば大喜利もそうでした

大喜利だけじゃなくて、ほかにもハマれる趣味を見つけるのって色んな意味で大事なのかもって誰かにこの間言われた気がします

 

朝早い時間に起きるのが苦手なので、最近は朝起きるように頑張っています 

早く寝れているという訳ではありません

このようなアラームを設定していますが、無意味です(前はもっと高頻度に設定していた)

 

 

私が上手くできないことは沢山ありますが

抽象的だけど、期限が決まっているものを早めに終わらせる、ということがいちばん苦手です

追い詰められないと何も出来ないタイプなので課題なども夏休みの残り2日までほとんど残していましたが、その2日でしっかり終わらせていました。終わらせないといけないという気持ちは持っています

 

あとこれ別に関係ないかもしれないけど、私はドラムやサックスができるのですがピアノが本当に出来ません 

小さい頃に習っていたのですが、どんだけやってもあまり上手くなれずにやめてしまいました

今思うと両手合わせて10本の指使って全部別のことするのってあたまおかしい

 

あ!そうだ千代園さんってできる楽器ありますか?

音楽って、いいですよね〜🎶