白装束ディスコ

とおる・千代園ジャンクションによる交換日記です。

暇の潰し方がわからない

こんにちは とおるですよろしくおねがいします 前回千代園さんの書いてもらった日記読みましたがなんか嬉しいこと書いてあって嬉しかった!

このデデンネの顔して読んでしまった! デデンネかわいー 私が最初に好きになったポケモン多分デデンネ

 

私の学校はこの土日が文化祭です 文化祭って意外とやること無かったから配布されたランチパック食ってニコニコ見てたら終わってしまった!

学校でどうしても寝てしまう授業があって、その授業の時に最近は夢を見るようになりました。いちばん直近の夢だと、文化祭の途中でトイレでそうめん食わされる夢だった。みんなが思ってたより夢の中だから美味しかった!久しぶりにそうめん食べたくなるぐらい!

 

学校でのエピソード、あんまり覚えてないけど中一の時の話なんですが、何故か苗字のあとに神ってつけられて○○神ってみんなから呼ばれてた時期がありました。いつの間にかなくなってたけど

 

最近だと、林間学校の時にスマホは全員没収されるはずのところが小学校から今の学校に一緒に入った友達がスマホを隠し持っていて夜こっそり触らせてもらったのはちょっとドキドキした。

その前にも合宿の時に夜中に同級生の部屋に入ってみんなでトランプしたりしてたら先生の見回りが来て、先生がどっか行くまで無言で  この後どうしよう…みたいな空気で1時間過ごしたりして「学生って感じするー!!」って自分で思ってました。私は学生なので

 

学生っぽい出来事あると自分で盛り上がってしまう!千代園さんって学生時代どんなことして過ごしてたんだろう🤔参考にしたいかもしれない

 

あとこれは関係ないけどみんな私が大人になるまでいてくれ〜!!!!