白装束ディスコ

とおる・千代園ジャンクションによる交換日記です。

ありがとう

よろしくどうもとおるです

大喜利関係はちょっと天下一やらと色々大会が少し落ち着いた感じがしてゆったりできますねースヤスヤ かなり疲れましたがやっぱり楽しいことを見たりやったりすると疲れるのは当たり前だから別にいいかーって思ってます

最近生活の仕方わかんなくなって睡眠時間ごちゃごちゃしています、みんな健康に過ごして欲しい!私のような体調クソ悪なのに朝から動くみたいな無理しないでー

昨日久しぶりに大喜利の会のあとの打ち上げに行って、人がいっぱいいる環境でご飯食べるの美味しすぎて楽しくて楽しくてしょうがなかったです。家族と食べるご飯の美味しさとはまた違うからたまにでも行けたらいいなーって思います。

 

 

前回の千代園さんから頂いた「大喜利の人とどこに行ってみたいか」という質問にこたえます

私はピューロランドほぼ行ったことないので行ってみたいです!記憶に無い時にはあるらしい

家にこんな感じのハローキティのスプーンとフォークがあって、普通に持ちやすいので今でも果物食べる時などに使っています

 

あとベタかもしれないけどディズニーも行ってみたい!ディズニー大好きだから人と歩くだけで満足しちゃう可能性あるけど、楽しいところを人ともっと歩いていきたい!!

遊園地とかじゃなくても大喜利の人と散歩するだけでも楽しいと思う!

みんなと遊びたい!

この間ごはん食べた時に思ったのですが大人がお酒以外にも飲む時ってどんな飲み物飲むんだろう? その時にいた人はコーラが好きって言ってコーラ頼んでた

千代園さんって好きな飲み物なんですか?

私は小3の時に炭酸が飲めるようになってからコーラもサイダーも大好きです!

最近オレンジジュース飲めるようになった!今まではすっぱくて飲めなかったのですが…

みんなで美味しい飲み物飲んでおいしいごはん食べて過ごすのが1番好きかも!

 

 

なんか今回日本語グチャグチャかも、すみません!