白装束ディスコ

とおる・千代園ジャンクションによる交換日記です。

ずっと寝ていたい……

本当に遅くなってしまいすみません とおるです

学校が模試や合唱会、積み重なっていく課題やシャトルランなど………(?)

意外と大変な1ヶ月でした

私はその間に学校以外でなにをしていたか、と言われるとパッと思い出せるのは大喜利しかしてない気がします。

 

最近テレビが面白い番組がなかったのでCSでトムとジェリーを見ていたら動きが多いからか猫に大人気でした 

トムとジェリー声ないのにすごい面白かった

学校の関係で平日に休みが何日かあり、その日は大喜利なんてあるはずがないので小学校の友達と遊ぶことに成功しました🔥

最近は遊んでいなかった友達と遊ぶのはなかなかおもしろいです

近所の児童館に行くなどしました🔥

そこは館内放送を子供が担当している時間があり、小学生の声高すぎるし、あまりにも幼くてびっくりしました。私数年前まであんな声だったのか?

あと小学生は体が小さすぎておもしろかった

友達とバトミントンをしました🔥お互いに打ち返せなすぎてシャトルのせいにしていました

しかし運動をしなければ体力がどんどん終わってしまう!ので運動をそろそろして行こうと思います!

今思えば日記書く時間あったかもしれない❤️‍🔥

しかしマイペースにいかないとしんでしまいます!こういう精神でいかないと……

これはお互いにまもっていきたいところです

 

千代園さんからの質問:最近買って良かったもの

 

基本的に自分で服とかは選ばないのですがお母さんがめっちゃ良いものを買う?って言ってくれたので買ってもらいました🔥とても過ごしやすいスヌーピーのパジャマです 

 

 

千代園さんへの質問です🔥千代園さんは最近見たアニメで神だったアニメはありますか?

私は圧倒的にアキバ冥途戦争です!

あらすじを言いたいところですがこれは初めに見た時の衝撃がかなりすごいのでなにも言えません

ぜひ千代園さんにも見て欲しい!

シンプルにめちゃくちゃ面白いのと、私はかなり感動しました 

私は笑うべき場面なのか泣く場面なのかわからず笑ってしまっていました

 

今回はこの辺です!更新遅くなって本当にすみません!千代園さんよろしくお願いします!😸