白装束ディスコ

とおる・千代園ジャンクションによる交換日記です。

ジャージって世界一かわいい服

遅すぎる𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟...

更新遅れました。千代園です。

ブログを書こうとブックマークのいちばん上に「白装束ディスコ」を置いてるんですが、3歩あるいたら物事を忘れる質なのでなかなか更新できずにいました。

 

最近は「SHEIN」という激安通販にハマっています。今更?

中国のサイトだと思ってたんですが、調べたらシンガポールに本社があるらしいですね。

安いだけに色々と問題があるそうですがそれは各自で調べてきてください。

 

Apple Watchのカスタム(いうてもバンドやカバー変えるだけ)をするにあたって、バンド一本2000円とかだったらやる気も失せるじゃないですか。

SHEINだとマジで200円とかで買えます。10分の1。

というわけで、今の僕のカスタムはこれだ!ジャジャン!

Amazonで2000円で買った部屋着着てるけど気にしないでください。

ぶっといチェーンみたいなバンドとラインストーンが偏差値の数だけ詰め込まれてるカバーにしました。

SHEIN製のやつって安いんで長持ちするわけじゃないんですけど、飽き性のひとにはちょうどいいんじゃないでしょうか。

とおるさんは最近買って気に入ってるものってありますか?

 

さて、かわいいニャオハとリアルニャオハを見せてくれたとおるさんから「寒いときにすることで好きなこと」を聞かれたので答えます。

めっちゃ王道ですが、炬燵にはいりながらアイスを食べること!!!!です!!!!!!!

マジで寒いときってこれくらいしか楽しみがないかも。あ、でもお洋服のコーディネートを考えて、そこにどんなアウターを合わせるか悩むのも楽しいです。ちっちゃすぎる楽しみ。

 

では、今回はここまで。グッバイ。