白装束ディスコ

とおる・千代園ジャンクションによる交換日記です。

こんにちは

はじめまして!!こんにちは!とおるです、よろしくどうも

この度千代園ジャンクションさんと交換日記をして頂くことになりました!やったー!バンザーイ!イヤッフー!

私は辞書登録の仕方がわからないので、千代園と打つときはいつも千代田区と打ってから田区を消して、園を入れて千代園ジャンクションさんの名前を完成させています

交換日記の最初の最初なので簡単な自己紹介をします

私はとおると言います。とおると名乗っていますが女です。元々お笑いが好きで、ある大喜利大会を見たことをきっかけに大喜利をはじめました。2022年9月の時点で14歳(中学2年生)です。

音楽も好きです。ボーカロイドからJ-pop色んな音楽が好きです!

自分の自己紹介はこのぐらいの量がちょうどよいと思います。

 

千代園さんははじめてあった時は怖かったのですが、今では優しくしてもらっていて、以前歌う曲をボカロに縛りカラオケに連れて行ってもらったことがあります。共通の趣味があると人って仲良くなれることが多いから私は嬉しかった!

あと、千代園さんは服がかわいい!私は自分自身の着る服にあまり興味が無くて同じような服を着ていることが多いのであこがれます

 

千代園さんがボカロとかのニコニコの文化にハマったきっかけが聞いてみたいかもしれない。。こういう機会ないと聞くことってないと思う

私は気づいたときにはYoutubeをみていて、いつのまにかネットにのめりこんでいってしまった

千代園さんともっと仲良くなっていきたい!

これから白装束ディスコよろしくお願いしますー!