白装束ディスコ

とおる・千代園ジャンクションによる交換日記です。

今いちばん行きたい場所、焼肉屋

やっほ、千代園です

 

忙しいな〜と思ったら交換日記を2週間も止めていたらしいです そういえば小学生の頃も毎回僕が止めていました ごめんなさい

 

この2週間、ライブに出たり旅行に行ったりしてました!

江ノ島水族館とかいうクソ有名らしい水族館にいきました

ちょうどサンリオとコラボ中だったらしくてサンリオキャラクターがウヨウヨいて嬉しかった

 

サンリオといえばとおるさんはディズニーに行きたいんですね!といえばじゃないか 競合他社か

大喜利の人とディズニーに行くと、「かわいい〜」「楽しい〜」だけで終わらないから面白いです(友達がいない人間並感)

質問いただいた好きな飲み物ですが千代園はココア、レモネード、三ツ矢サイダーなどが好き!炭酸好きなの一緒ですね カラオケとか行くと炭酸頼んじゃう

 

なんか年々文章書くの下手になってるな〜と思います 脳がちっちゃくなってるのかも

もっと色んなことをして脳に刺激を与えてあげたいと思います

とおるさんは器用なイメージですが、これは上手くできないな〜と思っていることとかありますか?

なんとなく無さそうなので聞いてみた!

 

今週も忙しいので乗り切ろうと思います!

寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね