白装束ディスコ

とおる・千代園ジャンクションによる交換日記です。

極寒の冬休みへ

お久しぶりですーこんにちは!

とおるです

長い間止めちゃってすみません〜テストがやっと終わって嬉しい!

テストが終わるともう授業が無く、週2日学校に行く程度なので実質冬休みと言っても過言ではありません!かなり最高🎶

 

 

学校のために朝早く起きなくて良いからこの間初めて徹夜して朝までポケモンをやりました

3時ぐらいで寝ちゃうのかなって思ってましたがラッキーを蹂躙してたら6時ぐらいにいつの間にかなっていてビビりました

こんなことn番煎じか分かりませんが、楽しいことをしている時に一瞬で時間が過ぎていくのどうにかして欲しいと常に思っています

 

時間が出来たから逆にやらないといけないこともあります

掃除です!!!

とおるの部屋が今、アツい(画像参照)

 

学校がない!ということで、しばらく休みができたから副反応が出ても大丈夫なのでワクチンの3回目を打つなどしました

私は注射が苦手で、打たないといけないやつみたいなの全然打ててないです!正直かなりヤバい

3回目なのにビビって「どれぐらい痛いですか」「何秒ぐらいで終わりますか」とかを、看護師さんにぐだぐだ聞いていたせいで他の人の2倍くらい時間がかかってたっぽいです

でも全然痛くなくて自分がばかみたいだった

 

私の一番の宝物ってなんだろうって考えた時に最初に出てくるのは宝"物"って言っていいのか不安ですが

猫です!

左の子は小3の時に飼い始めたので5歳、右の子は去年飼い始めたので1歳とちょっとです

こいつらがいなくなった時に生きていける自信がない

 

千代園さんは寒い時にすることでいちばん楽しみにしてることはなんですか?

私は猫と布団に入り、足をあっためることです

あとカイロを合法的に持ち歩ける

 

もしかしたら白装束ディスコの今年の私の分は最後かも!また来年もゆっくりやっていくのでゆっくりよろしくおねがいします